とある会社の会社員、比較的自由なつもりです

日常のくだらないことや、つらつらと・・・

1月が過ぎ2月ですね〜

皆さん、おはこんにちわんばんわ!

標題のとおりです

ただそれだけ

昨日は仕事もバタバタでしたが、先日のこーつーじこの話も

100:0のもらい事故って経験無いのですが、先方の保険やさんの話によるとー

「家の家事などもお仕事としてみなされます」

とかって言われたらしく

これって

休業補償的なお金が貰えるんですかね?

ひょっとして

まあー身体痛めてるので、病院代は払ってもらうのはわかるんですが〜

交通事故はやってもやられても嫌なもの

さーこれから会社行って仕事しましま。