とある会社の会社員、比較的自由なつもりです

日常のくだらないことや、つらつらと・・・

パソコン買ったっぽい

皆さん、おはこんにちわんばんわ!

標題のとおりです

こーてゅーじこの件はまた次回

今回はパソコンです

うちは、以前からノートパソコン派

ずーっとMacBook Pro

いちばん最近は2019か、2020の

intelCPUのやつ

i5のメモリ16GB SSDが1T

今考えればムダ

まあこれで出先でも、家では外部モニターでって感じ

最近、動画編集していてなんか重いなーって

噂によると、M1Macからエライ快適だとかってはなし

Mac studioとかstudio displayとかいいなーって思うも高い

YouTubeなんかで先日発売のM2Mac miniのレビューとか見てて、これでもいいかなーとか

M1のMac miniヤフオクで見ても、M2Mac miniよりわずか安い程度なので

こりゃ新品だなーと

じゃあ新品とアップルのサイトをみると

M2とM2Proってあったり

メモリとか

SSDとか

せっかくならM2Pro

いやいやいやいやーーーーーー

今回は妥協して

M2のメモリ16GB、SSD256

ポチっちゃっった

PayPayの分割払い

4700えん