とある会社の会社員、比較的自由なつもりです

日常のくだらないことや、つらつらと・・・

因果関係

皆さん、おはこんにちわんばんわ!

 

意識モーローの数日でした

 

月末のこーてゅーじこ

 

違う症状もあり

ビョーンいんに行きたいことをふぉけんやさんに伝えたところ

 

『それは因果関係がないと思うので費用は対応できません』

『一度自費にて負担して頂き、後日調査をさせて頂き、当社の専門の部署の判断になります』

 

因果関係ねー

だって事故ってから具合わるいんじゃないのーーーーーーーー

 

と言ってもらちがあかないのでビョーンいんへ受診

 

せんせい

【そりゃー事故の影響だろうね!どー考えてもじこだろ!】

 

って事で受診後ふぉけんやさんへでんわ

『では調査させていただきます』のかいとー

 

クルマはとりあえず直るっぽいし

 

体調は非常に悪いっぽい

 

コーツーじこはいやですね〜

 

あ、しごといこ