とある会社の会社員、比較的自由なつもりです

日常のくだらないことや、つらつらと・・・

ふぁいなるかっとぷろ

皆さん、おはこんにちわんばんわ!

月初の事故の件はまだバタバタですが、修理はすすんでるっぽい

仕事もバタバタ

デスクまわりもバタバタ

Mac miniも届いてセットアップでバタバタ

MacBook Proから移行するわけでもないのにバタバタ

何より仕事がバッタバッタ

今月は支払いが重なりわや

そんななか

去年値上がりしたファイナルカットプロ買った

Adobeは永遠に支払いあるので笑

いるか?と言われても微妙ですが、トライアルで使ったときまずまず良かったのと、Mac miniでサクサク動きそうなので

Intel MacBook Proはやっぱ動きが

なんかヤフオクとかで、ファイナルカットプロ安く売ってますね〜

モーションとかもセットで2900えん

ヨダレジュルジュルのお値段なんですが、ちょっと信用できない(多分きちんとつかえるだろー)

お金払ってセーセーどーどーつかいたいわけです

偽ブランドのロレックスつけて正規販売店いけるか?

もういい大人なのでってことでぽちり

明日からもやし生活かくてー