とある会社の会社員、比較的自由なつもりです

日常のくだらないことや、つらつらと・・・

国会議員さんの話題

皆さん、おはこんにちわんばんわ!

あまり政治の話は…

なんか海外在住の議員さんが参加してないからどーだとか

国民の血税を1700万もとか言ってますが

何言ってるんだか

こうゆう時だけ勢いいいね〜

普段は寝てる人いるし

事前にある程度決まってる事に、わざわざ税金使って行って

はーいって行って

真面目に議員やってる人もいるかと思いますが〜本当にその議員の事言えるのか?

とか思っちゃいます

この国の仕組みなので、どーしよーもないんですが、とある議員見たいのがいてもいいかなーと

審議と評決って

リモートじゃダメなの?


議員として最も重要な責務である審議や表決に一切、加わっていないことは看過できない重大な問題であると考えます。今回の件は除名に値し得ると考えます

リモートにすれば経費削減できるんだけどな〜
素人的の単純な考えです

きっと法律かえなあかんでしょ

領収書のいらない経費とか
国会議員さんの実際移動している経費とか

まあ〜削減しないわな

だって削減したら、今度増やす事できないからね笑

使う事しか考えてないからな〜